10月 2011

この度、Wonder Art Production/ARTS for HOPEは事務所を移転しました。

足の踏み場もない世界からようやく脱却!!

物件探しを始めてひと月。

数年後に取り壊し予定のいわく付き格安物件に出会い

スピード引越しです。

ご協力を頂いた皆さま、ありがとうございました。

お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。

乳がんについての予備知識の向上と予防を促すことを目的に活動されている
「PINK BEAUTY」より「ARTS for HOPE」へのご支援を頂きました。

そして10月22日は、PINK BEAUTYが毎年開催しているGala Partyがありました。

ボランティアにもご参加頂いた松井先生と

会場の様子

そのパーティーに、ご支援のお礼とご挨拶を兼ね、
代表の高橋が出席をしてまいりました。 

普段は、絵の具まみれのジーンズで、瓦礫の地を訪ね巡る活動をしている我々ですが、
この日ばかりはブラックタイのパーティーに参列ということで、
思いきり慣れない服装でぎこちなく、出席をして参りました。

被災地は少しずつ片付いてきてはおりますが、
まだまだ先はとてつもなく長いのが現状です。 

微力ながら今後も、たえまなく活動を続けてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

AFH事務局スタッフ

 

ARTS for HOPEの宮城チームリーダー、たかはしさとみさんが
活動の拠点にしている仙台の福祉施設「こぶし」の作品展が
11/3(木)からA/Agallery(千代田区)で開催されます。

地震により「こぶし」が入居していた建物が倒壊。
その中から危険をおかしてやっとの思いで救い出した
作家たちの個性溢れる、貴重な作品群です。

当所代表高橋雅子も
アーティスティックアドバイザーとして参加しています。
是非足をお運び下さい。

A/A gallery(エイブル・アート・ジャパン) (Click!)

 

« Older entries

ページのトップへ