5月 2016

いつもお世話になっている山岸美穂様より物品寄附をいただきました!

水彩画に適した vif Art Block という水彩紙や絵の具など、いろんな画材をいただきました。

この水彩紙でどんな素敵な作品が生まれるのでしょうか?

とっても楽しみです!

温かなお気持ちありがとうございました!

 

山岸美穂さまより

いつもお世話になっている田島敦子様を通し、宇津木正子様より物品寄附をいただきました。

ボタンの卸問屋をされていたとのことで、素敵な貝のボタンと銀のボタンを始め、

品のあるレースや装飾品をたくさんいただきました!

大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました!

 

田島敦子さま、宇津木正子さまより 田島敦子さま、宇津木正子さまより2

第5回南相馬市復興支援熱気球イベント『のまおい夢気球プロジェクト』がいよいよ5月28日-29日に開催されます!商店街店主の「南相馬の町を元気にしたい!」という熱い想いから始動した本プロジェクト。年々来場者が増え、町を元気にするイベントの1つとして注目を集めています。

ARTS for HOPEでは市内・県内、そして全国各地から集められたお花とハートの作品約3000点でアート空間を演出する『Happy Flower Project2016』、子どもたちへの屋外アート活動、「のまおい夢ライブ」を開催!

その他、乗馬体験や美味しい食べ物の販売など、様々な催しが開催予定のスペシャルイベントとなっています。

夢と希望が目一杯が詰められた「第5回のまおい夢気球プロジェクト」。2012年より続けられてきた、「Happy Flower Project」も5年目となり、今年でフィナーレを迎えます!南相馬市内、福島県内からはもちろんのこと、県外の皆さまのご来場も大歓迎!スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

チラシ2016表チラシ2016裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ