ブログ

ニュースやネットじゃわからない事を知る

復興応援として、このような活動を行っているという事を知ることが出来た事、
また短い時間ですが参加させていただけた事にとても感謝しています。
このような機会がなければ、被災地に遠い北海道に住んでいる者としては、
なかなか足を運ぶ機会もなかったと思います。
私は今回の参加をきっかけに、震災後初めて仙台福島へ行きました。
さらに、まだまだ被災地への応援が必要だという事を、
ニュースやネットじゃわからない事も知る事ができました。

震災について、北海道は全く被害がなかったため、
深く考える事が少なかったように思います。
この活動を通して、被災地に足を運び、
現地の方の生の声を聞くきっかけになれば良いな、と思います。

また募集があれば、是非参加させていただきたいです。

2013.5.30 福島県相馬市 八幡幼稚園

Written by Marie (from COACH JAPAN)

 

ページのトップへ