ブログ

副田高行さん

ARTS for HOPEには温かなご支援を頂いているサポーターがたくさんおりますが、
ボランティアにてARTS for HOPEのロゴデザインをしてくださった、
アートディレクターの副田高行さんにもいつも素晴らしいご支援を頂いております。

ロゴの他にも、真島京子さんとご一緒にAFHのユニフォームTシャツをご寄附いただき、

また、さむーい東北の遠征用にパーカーまでご支援頂きました!!

パーカーが届いた途端に大はしゃぎで記念撮影!!

 

また、今も全国を巡回中の

CREATION PROJECT2011
東日本の職人と180人のクリエイターがつくる「印染トートバック展」
http://rcc.recruit.co.jp/shop/shop_totebag/shop_totebag02.html

にてARTS for HOPEのロゴ入りバックを出展してくださいました。

そのバックの記事http://www.japantrends.com/creation-project-2011-combines-tradition-and-design/

をよんでくれた海外の方から、チャリティイベントの声がけを頂きました。http://earthmovementart.tumblr.com/charity

素敵なつながりに感謝です!

 

皆さまの、本当に温かなご支援で我々の活動が成り立っているのだと
日々実感しながら活動を続けられていることに幸せを感じております。

最近、様々なところで「震災は大変だったからね」という言葉を耳にするようになりました。
何気ない一言だとは思いますが、震災は今も被災地に、そして日本に大きな打撃を残しており、
本当の意味での復興はこれからやっとはじまるのだと、現地に足を運ぶたびに思わずにはいられません。

ひとりでも多くの笑顔が花咲くお手伝いができるように、約束を守る為に今後も活動を続けてゆきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

written by 事務局スタッフ

ページのトップへ