ブログ

福島県須賀川市 避難所 須賀川アリーナ

寝袋からおはよう!

猫の赤ちゃんが生まれた!

 

昨晩は体を伸ばして眠れた。

なんという幸せ!
宮城の現地リーダーの一人、小関さん宅の3階を占拠させて頂き、
寝袋で安眠させていただいたのだ。
前回もお言葉に甘え、ご厄介にならせていただいた。

その時、お腹が大きかった猫のチエちゃんが
赤ちゃんを産んでいた。
小さいのがうにょうにょ5匹もいる。

か、かわゆい。
みんなで代わる代わる何度も覗き込んだ。

やはり新しい命はみんなを幸せにする。

本日のメンバー

スクールカウンセラーの神田さん、事務局の若林さんとゆいちゃん

宮城の地域リーダーの高橋里実さん、朋江さん、小関さん

神田先生といると安心するね!

里実先生ったら冗談ばっかり

 

そうして、わいわい始まった。

みんななに作ってるのかな?

とも

まりなちゃんのメッセージ

みんながんばろう!

かならずいい事がおきるよ!

がんばろう須賀川

がんばろう森宿

がんばろう福島

がんばろう東北

がんばろう日本

written by Masako

ページのトップへ